昨日の休み | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。

昨日は
朝早くから
弁当造り

古宇利島へ
レッツゴー

バナナボート
乗るどー

先ずは
ビーチで
バシャバシャ

観光客
全然いなかった

四連休なら
多分
レンタカーだらけ
密ならず

乗るどー





行って


来ま~す(笑)🦍



キッズ

休憩所





アバサーを見つめる少年

久しぶりの
ウェイクスケート
体力ガタ落ち実感
反省

片付けまでが
日曜日

水洗いしてたら
ベランダ掃除まで
やってしまう
疲労感マックス(笑)🦍


今回は
プライベートで
ジェットスキー
ウェイクスケート
バナナボート
その他
マリンスポーツ
乗り放題で
最高の休日でした


子供たちも
大喜び


ウェイクは
波があったのと
久しぶりで
調子はイマイチ


本日
全身筋肉痛(泣)(笑)🦍



加圧トレーナー金城家
with
アウトドア部でした


本日
15時
17時
空き出ました


四連休
食べ飲み過ぎで
蓄えたと実感している
お客様を
お待ちしております(笑)


宜しくお願い致します