昨日の休み | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。

本日
メンテナンス休館日と
なっております




昨日は
米軍のコロナ多数
ニュースで


朝早くから
海でもなく
プールでもなく
ショッピングでもなく


密にならない

源河川へ
レッツゴー


貸し切り


透明度


最高
本気クロール(笑)




プッシュアップ
コーナー(笑)


ゴリラを発見



ウホウホっ
🦍



本気で
エビ探し


大量


子供たち
大興奮



親父は
先週
忙しすぎて
ワークアウトを
行っていないので

意地でも
パンプ(笑)

川トレ


からの
たんぱく質



肉に
そうめんに
川で食べたら最高


天然のプール

知らない人が
ほとんどいないし
密にならないから
良かったです



夏満喫
加圧トレーナー金城家
アウトドア部でした




チーム
プロゴリラー(笑)🦍

ウホウホっ