夏あるある | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。


七月に入り
新規のお客様や
お久しぶりのお客様が
少しずつ
増えています!



新規のお客様は
現在
ご紹介キャンペーンの為
どんどん
ご紹介
お願い致します



ご紹介したお客様
ご紹介されたお客様
3300~4800円の
サービスチケット
特典が付きます



宜しくお願い致します



そして
夏前、
真夏には
お久しぶりのお客様が
毎年
増えます




夏に
短期集中
地獄の加圧トレーニング
希望者や

私と
マンツーマンで
ワークアウトを行いに
足を運んでくれる
お久しぶりの
お客様に
感謝感激です



思い立ったら
即行動
ありがとうございます



運動を
始めようと
検討中の方は
マイケルジョーダンの
言葉で



重い腰を
上げてください(笑)



きっと
運動で
良い運が動くことでしょう


なぜなら
筋肉は
裏切らないから(笑)



復活の
ふっ加圧トレーニング

ご紹介
宜しくお願い致します


みんなで貯筋
みんなで健康


加圧トレーナー金城でした



来週月曜日は
メンテナンス休館日と
なっております


来週
火曜日
浦添店10時半

水曜日
那覇店10時

空きあります



お時間合うお客様
即行動
お待ちしております(笑)🦍