筋肉知識 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。


加圧トレーニング金城
皆でシェイプイベント
行っているんですが


今年は
いつも以上に
皆さん
結果を出しています


何故かと
考えたら
今年は


皆様
私にかなり
質問をしてきます!



カウンセリングや
会話の中から
LINEなど



トレーニングは
もちろん
食事内容
食事のタイミング
サプリメント
休息
睡眠
などなど
皆様さまざまな
質問をしてきます



そして
実行して
結果を出す



素晴らしいですね


本日も
70代女性のお客様から
嬉しい
ご報告受けました



がむしゃらに
鍛えるだけでは無く
しっかり知識を得て
実行して
結果に繋げましょう


私も
負けずに頑張ります!



知識は近道


加圧トレーナー金城でした