休み | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。

 今日も
早朝ワークアウトを
しっかり行い

良い天気でドライブ


糸満
お魚センター


なんと
筋肉が喜ぶ
馬刺し発見





しかも
500円
安っ
最高




足りないので
ネギトロ丼


これも安い

しかしこれは筋肉喜ばない(^-^;)






カニサン発見



お魚見たから
我が子が
釣りしたいと


急遽釣り

アバサーが即釣れて
大興奮




ユダヤガーラも
釣れました





そして
200円のエビの餌で
高級魚




イシガキダイ

ガラサーミーバイ(;゚д゚)ゲッツ

周りの人が
みんな驚き~(笑)




これは
何ですかね?
ちっちゃ(笑)



ちびは
釣り出来ないから
スケボー遊び


糸満漁港

まさかの30分くらいで
満足満足

まさか
こんなに釣れると
思わなかったので

魚は全部リリース

ガラサーミーバイも
隣のおっちゃんに
プレゼントしたら
喜んでました(笑)



たまには釣りもいいね

ほのぼの休み


加圧トレーナー金城でした!