16㎏減★準グランプリ | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。


ジスタス浦添女性スタッフ
フィットネスモデル部門
優勝


ジスタス那覇男性スタッフ
フィジーク部門
優勝と三位(二人)

先日
お伝えしましたが
違う階級で


ジスタス浦添男性スタッフ
神里が
準グランプリ受賞


体重80→64㎏
体脂肪22→9%

3月から減量開始
7月には
準グランプリ


素晴らしいですねぇ!


神里は
早朝トレーニング
たまに
一緒に行いますが
誰よりも筋トレ好き!を
感じます(笑)



彼もまだまだ20代前半

まだまだ
伸びることでしょう!



ここまで
追い込む必要は
ありませんが
人は目標やゴールを
決めて
集中的に行えば
体は劇的に変われます

画像参考


彼も
腹筋クンが
冬眠から
目覚めたようです


最高な夏に
なっていることでしょう!


自分史上最高ボディーを
目指す方を
全力サポートします


加圧トレーナー金城でした!


本日満員でしたが
夕方少し
空き出ました!

月曜日も
午前中
少し空き出ました!


お時間ある方
お待ちしております!