松葉杖が必要?(笑) | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



午前中
キャンセルが2件あり
一時間空きました



ということで
月曜日朝から
地獄の脚トレ(;゚д゚)


40分間
インターバル短めで
脚トレ
集中攻撃



短時間でも
集中して行うと
しっかり
追い込めます!


そして
下半身は
大きな筋肉の為
消費カロリーも
高いし
女性の方には
嬉しい
太ももシェイプ
ヒップも上がり
ウエストシェイプにも
効果的



短時間でも
下半身集中トレ
おすすめします(o´∀`)b




その為
私は午後と
明日は
松葉杖?が
必要なようです(笑)

画像参考(笑)


キャンセル
イコール
休憩


ではなく

キャンセル
イコール
地獄(;゚д゚)


加圧トレーナー金城でした!


ということで

あまり
キャンセルしないで
下さいね(笑)

地獄トレに
なっちゃいます(^◇^;)
(冗談です笑)