やる気 モチベーション 有言実行 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。




昨日の日本女子バレー
大逆転
最後まであきらめない心!

感動しました(o´∀`)b


わたくし
月曜日梅雨入りから
シェイプアップ
強化月間と言いつつ

お仕事が
大変混み合ってる
という言い訳で
トレーニングしていない
事に気付く
(食事制限はしてますよ)


昨日は
頑張る
日本女子バレーの姿を
見せ付けられ


気がつけば
私の腕には
加圧がベルトが巻かれ
目の前には
ダンベル君が
準備されてました


そう
頑張る姿で
頑張れる


言い訳をせず
自宅トレーニングで
みっちり追い込みました!


辛くても
重い腰を上げて
短時間でも
集中トレーニング

終わった頃には
最高に爽快に
なるはずです


さぁ
女子バレーを
見ながら
スクワット
スクワット(笑)



梅雨時期強化月間の
お客様へ


自分が目標にする
体重や体脂肪
体のサイズなど
なるべく多くの方に
宣言して下さい


宣言するほど
脳はそれを達成しようと
働きかけるそうですよ


まさに
有言実行を
脳や体が動くはずです


しかも
多ければ多いほど
プレッシャーになり
より
有言実行するそうです


信じるか信じないかは
トレーニング次第(笑)


私も必ず
夏に72㎏(夏だけに)
まで絞ります

ブログで
宣言したので
何百人の方が
目にしましたね
必ず
有言実行する事でしょう!
(笑)


やる気
モチベーションを
自分なりに見つけ
夏には
引き締まったボディーを
思い浮かべ
頑張りましょう!


夏には
72㎏の

加圧トレーナー金城でした!