ぢゃぢゃんニヤリ

本日は顔出しも然りですが、最近「乾癬」が最近酷くなってるところを公開するので、

お気を付け下さい👍
(なぜ、👍?)












どんっ‼️‼️

手の平が調子悪いっス!!


真顔過ぎんな、、コレ



これはちょっと、、アレか?
アレだよね、、
うん、アレだと思うな、、オレ、、


(イラっとする顔だよ💢)



でもね、爪は良くなってんスよね〜、、、





なんでだ?

(イラっとする顔だな!笑)




初めの方のブログで見せた手が乗っかってるブログ

を見せるのにこの「ブログ」という文字が青字になってそこをご覧になれーるのやり方教えて〜笑



(これで、出来てたら、、かまちょみたいな感じ?出来てることを祈りますが、、爪のヤツじゃない気もしますし、カッコ内が長い気もしますか、、、、)






いきなり見た人からしたら

「爪荒れてるやーん」てなるもんな、、


んまぁ、未だに謎の病いですね、乾癬💢


久々の顔出しは、

明日、東京乾癬協会のzoomに参加する予定だからです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!コイツや!笑

てなったら絡んで来て下さい!笑

どーゆー会か、全然未知ですけど、



こんな感じな僕でもやっぱ参加すんの勇気いるって!笑


前も書いたかもですが、まぁまぁ喋りそうな自分想像してます^^;

空気読むよう気を付けますね!笑

明日は皆さん、
よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、
久しぶりのヤツですが、

オレ!明日乾癬協会zoom✨

オレ!緊張ちょっとしとるゾ!!!

波平、乾癬よりもAGA!

の3本ですっ!!


めっちゃグローのポイントで応募してます。。。

あたんねぇけどな!笑

そーいや、IDとかってどーやって発見するんだろ?

たぁしけてぇぇぇぇえ!!

乾癬での愛用品のっけてます!