乾癬が全身に発症してほぼ完治した!

 

って言われてもねぇぇ、、ホントかよぉ、、

 

て、思う方!

もちろんそうだと思います!

僕も色んな記事や病院やサプリやらなんやらしらべたしトライしました!

 

騙された感があった時もありました。

 

どーやって治したの!?って

つーかそもそも治ってんの?お前「乾癬」なの?

と思われるのは至極、読者の方の意見として当然だと思いますので、

まずは写真を見ていただく事がいっちゃん早いかな?と思い公開します。

 

いきなり顔出しとか全身は刺激があると思うので、、、って考えた結果「手」から出していきますね^^;

(嘘じゃないこともしっかり公開するつもりなので顔まで出す覚悟でこのブログは初めてます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

 

こちらね、寝てる時と、菜の花畑に来た時の写真ですね〜

 

寝てる時の「手」はさておき、

 

いや酷いからさておかなくてもいいんすけど、

 

 

菜の花綺麗ですね〜、、、の前に「手」ヤバイのわかりますか?

顔も赤いですが、、もう色んな面で赤裸々にやってこうと思いますけども、、

これ去年の今頃ですね!

 

(寝てる時の方がアップで分かりやすい説ね)

 

 

「手」痛々しい。。

「乾癬」経験者の方ならわかると思いますが、こうなると「手」のグーパーもしんどかったりします。

 

現状の写真載せますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪はまだやられてます。

くぅー、手載せちゃったよオイ

 

 

爪の再生は半年スパンらしいのでまだ我慢というか、今やれることを継続してます!

 

けどめちゃくちゃ良くなってるの分かりますよね!?

 

エドガーケイシーの本読んで全身に転移した場合23年で死ぬって書いてあったの見た時震えたよね!

 

「ぶゃゃゃや((((;゚Д)))))))やぁぁあやぁ」

 

 

次回は僕の乾癬になった経路?謎ですけど、いつ発症したか、、そこからどう生きてきたかを載せますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m


乾癬での愛用品のっけてます!