寿司ざんまい〜 | (๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

(๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

ブランド販売員の備忘録♡♡美容♡おいしいご飯に美味しいお酒♡懸賞♡競馬♡Dr.コパ♡






また少しお久しぶりですおねがい音譜音譜

緊急事態宣言が延長されてお店が閉まってたり
限られたなかで楽しんでおります。。ショボーンドキドキ




てことで最近はタイトル通り寿司ざんまいラブ












写真撮るの下手くそすぎるって
めちゃくちゃ言われたおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ

初めて行ったお店だったけど美味しかった合格





あとは銀のさらにお世話になってますもぐもぐ





1枚目の期間限定が好きラブラブラブラブラブ





う〜ん。あとはピザとかイタリアンが多いかなおねがい
けどまた次の機会にのせますラブラブ
今日はタイトル通り寿司寿司しばりで。。笑


来月はじつは久々に飛行機の予定がラブラブラブ
楽しみすぎる〜〜美味しいとこ連れてってもらお音譜


てことで寿司だけで薄い内容ですが、、

また来月おねがい