あのホテルにお泊り♡♡♡ | (๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

(๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

ブランド販売員の備忘録♡♡美容♡おいしいご飯に美味しいお酒♡懸賞♡競馬♡Dr.コパ♡






おひさしぶりですキラキラドキドキドキドキ

充実しすぎて家にもほとんど帰らず、、
blogも書けずたまにみなさんのチェックひらめき電球


う〜〜ん色んなことがありすぎて何書こう??うーん




ラブラブラブラブ

ゴールデンウィークの人が少なくなったころ
内緒のお方キラキラが貴重な休みに沖縄にきてくれて
ハレクラニにお泊まりしましたラブドキドキ笑笑



チェックインはソファに座りながら
ウェルカムドリンク付き、、音譜




ロビーの眺めがもう最高ラブラブラブラブラブラブ



ホテルの部屋全然写真撮らなくて真顔笑(適当)


別棟にあるスイートをとっててくれてたキラキララブラブラブラブ







ディナーはコースを予約してくれてたラブ





パクチー食べれないから抜いてもらったら

なーんとなんと、映えないねーあせる爆笑





そしてメインラブラブラブラブ

+10,000円で変更ができて

沖縄産なんとかかんとかにしてたウインク合格(適当)



ワインが最高えーんラブラブラブラブラブラブ





最後のデザートさっぱりしてて良かったキラキラ







普段あんまり写真撮らないし下手だから

全然撮ってないイヒあせるあせる


すぐ帰っちゃったけど飛行機

つぎの休みは10月とかになるのかな?

また来てくれたら嬉しいな〜キラキラドキドキ





あとは別のお方ウシシに美味しいとこ

連れてってもらったキラキラドキドキ



しゃぶしゃぶみるくラブラブラブラブ






ずっと行きたかった鰻笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次はお鮨に連れてってもらう予定が

緊急事態宣言、、、

お酒がないと勿体無いのでちょっと待とうかなガーン





きょうもお楽しみがあるんだけど

6月はさらにあるので楽しみラブラブラブ


緊急事態宣言がちゃんと20日で終わると良いなぐすん





でわでわ恋の矢また書きます恋の矢