おはようございます。・:+°


DIY中の なかなか完成しない作業台からの眺めです
↓↓↓



間仕切りの板をつけました~
before撮りわすれたー(*_*)

反対側から
↓↓↓



向こうはキッズスペースになります

これ 材料費280円でできました
(塗料とビス代は別です~)

元々ここには 引き戸が付いていましたが 狭いし暗いので 取っ払ってました


1本140円の野地板を2本買って 半分にカットし ブライワックスを塗って

下はDJブースの後ろにビス留め

上は 引き戸の溝にはめただけです
↓↓↓



ブースの木が一部剥がれてるのは 気にしないでください♡

引き戸の溝にはめて固定されてるから DJセットの地震対策にもなるよね
賃貸なので 壁にビスはうてないし~


ただ板を4本並べただけですが  

これがあるだけで ガラッと雰囲気が変わりました
before撮り忘れたのが悔やまれまふ・・・・・

風も光も遮らないけど 視界はちょっと遮る事が出来るスグレモノ~★゛


この仕切り板越しの眺めがとても好きになりましたヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓



昨日は大きな公園で お兄ちゃんの保育園の親子遠足でした

暑くて 噴水のお水が涼しそう(´∀`)
↓↓↓



でも自然いっぱいの公園は気持ちよかったです(´∀`)


そして ひーぼーは本日も  破壊活動  にせっせと励んでいます
もちろん後頭部もしっかりハゲてます♡
↓↓↓



皆さんも よい休日を~ヽ(*´∀`)ノ


本日も読んで頂きありがとうございました。・:+°

お帰りの前に 応援ポチッお願いしますーm(_ _)m♡
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ネットショップ→minne

Sacha