こんばんは。・:+°


いっこうに完成しない収納棚 兼 作業台
↓↓↓



セリアのプラスチックのかごに
↓↓↓



最近何か始めると ひーぼーが猛ダッシュバタフライで触りにきます
北島康介もビックリの早さです(〃▽〃)

またまた ダイソーの工作木材を
↓↓↓



プラかごのサイズにカットして

セリアの アーチ型ハンドル という取っ手で合体しました
↓↓↓



裏側から取っ手に付属されているネジで留めています
↓↓↓



これを5個作って 棚の中に並べたら~
↓↓↓



なんちゃって引出しの出来上がり~。・:+°

簡単にできて プラかごは軽くて丈夫だし  
お金と時間をかけたくない今の私にピッタリです!

ちゃんと引き出せるよ~(*´v`)
↓↓↓



ちなみに 去年 この同じ方法で 他にも引出し付の棚を作っているのですが 画像がないので また今度紹介させてくださいヽ(*´∀`)ノ



今日のおうちカフェは
↓↓↓



昨日買った 美味しいパン屋さんのトーストに野菜とチーズのお布団を掛けました

チーズが掛け布団にしか見えません・・・

用意して座った瞬間 バタフライのナタデコくんがやってくるので おんぶで食べました(^^)
夕飯もお皿を引っ張り危ないので おんぶで食べました
おうちカフェと言いつつ カフェの雰囲気まるでナシ(笑)食堂 もしくは立ち食いそば屋です

次は 棚の下の段をいじりたいのですが またまたいつになることやら~

ぼちぼちやっていきます!


昨日の義実家でのひとコマ
↓↓↓



お兄ちゃんと姪っ子ちゃんが とても可愛いお庭遊びをしていました❁❁❁


本日も読んで頂きありがとうございました。・:+°

宜しければお帰りの前に 応援ポチッを 宜しくお願いしますm(_ _)m♡
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ネットショップ→minne

Sacha