マサラは真っ白、始まりの色 | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

よく着る服の色ブログネタ:よく着る服の色 参加中
ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

確かマサラタウンのキャッチコピーってこんな感じよね?
そんな訳でブログネタに繋がりますが、白とか茶色とかピンクとか黒が多いです。
っていうか、ほぼそれ()

他の色もチャレンジするべきなんだろうなぁとは思うのだけど、なかなか踏み出せないよね><


それにしても、今年が始まってもう10ヶ月経つ訳で残り2ヶ月ですね。
今年は私にとっての大革命が起きた年な訳で、今までの私には考えられなかった日々を過ごしているなぁとしみじみ。

こんな日々が本当にずっと続いてくれるのかなぁ…

人間って不思議だよね。
望んでいた幸せに辿りついたら辿り着いたで、更に上の幸せが欲しくなったりする訳で。
今の幸せを楽しめばいいのに、幸せがなくなることを恐れたりね!
いつまで経っても学ばないよなぁ。

まぁ、幸せなのには変わりないのだけどね!
幸せすぎて怖いんだろうね!笑
だって自分がこんな幸せを貰えるような人間だなんて到底思えないから…


なにはともあれ、今日も仕事ですよ
。゚(つД`)゚。
つらみつらみ。
しかし、頑張るのである
\\\٩( 'ω' )و ////