10月25日Ani☆女子会ライブレポ | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

1日サボったら、サボった日がアクセス数0で逆にビビったショコラッチェですw


さて今回はハロウィンムード満開!ということで会場もハロウィン一色!
セトリはハロウィン意識で選びました!

今回のセトリテーマは
\魔女~まじょラッチェ~/
 
まじょラッチェっていうのは、みんなが名付けてくれました!
センス満開ですな、うん。


さて曲ごとに!

一曲目はボカロから「さぁ、どっち?」
ハロウィンということでわざわざ検索して覚えてきたこちらの曲。
音が難しすぎるので、精密採点とかやると悲惨ですが、歌唱力で勝負してないので←

この曲のポイントはtrick or treat
本来の意味は「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!」ですが、そのまんまの英訳を今回は使用!笑

お菓子を選ぶとうまい棒とおやつカルパス
イタズラを選ぶとビリビリします!笑

ビリビリグッズはみんな大好きAmazonさんで購入!
反応が楽しかった!
とりあえず芸人さんたちがいかにオーバーリアクションかが分かった気がした←


二曲目はラブライブのハロウィンと言えば!
\Dancing stars on me!/
ショコラッチェは元々歌って踊れるアイドルを目指してるので←
踊ったよー!
なんかこの歌はとても声が通る気がして、歌ってて気持ちいい!笑


三曲目は「Love wing bell」
こちらは二曲目のカップリング。
完全にウェディングソングですがw
「変身!」のとこで変身したくて選んだ!笑
結果、Bメロが思ったより着替えるには短くてグダグダした変身になりましたw

まぁ、なんとか変身できたし?←
よしとします?←え


四曲目は「おジャ魔女カーニバル」
ハロウィン系って盛り上がりに欠けるよなぁって悩んだ結果、魔女関係でこちらに!
ステージ上を駆け回って、跳ねまくって、騒いだ!
楽しかったー!

終わってから汗だくでしたよw


それからまさかの前半組トークタイム!
二組の欠場が出たため、場繋ぎとのことで!
最前列でちゃちゃを入れつつ、楽しんだ!
自分の番のとき、大分喋ったけどなw
MCなかったしw
MC入れるとグダグダするし、余計なこと話しちゃうからね><

いやはや、じぇらちは唐突なトークタイムの司会を任されたのに、大分様になってましたね!やはりじぇらち、推せるわぁ。

なにやら色々企画が立ったり、決まったことがあったり?
詳しくはツイッターで#Ani女子会 で検索!笑


常連さんが少なくて、しょんぼりでしたが、盛り上がりはしたし!いい回だった!
5期アニ女もショコラッチェさんは地味にほぼ皆勤を目指して!笑

次は11月15日のAni☆女子会!
みんな予定空けておいてね!
ショコラッチェのライブ活動一周年のアニバーサリーだよ!
今までやった曲から選りすぐりのセトリを組むから是非見に来てください!
予約してくれたら嬉しいけど、予約でなくてもいいから見に来てね?
待ってるよ!

近々セトリ発表予定!笑