バイトしかしてない休日なんて、休日と呼べない!! | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

昨日、今日とバイト漬けだったショコラッチェだよ
⊂(^ω^)⊃

僕はひどく疲れました
('+д+)=3
まぁ、でも、なんとかやりきった
\(^O^)/

頑張ったご褒美に2000円分以上のCDをレンタルしましたww

アニソンだよールン♪

早速ウォークマンにダウンロードします
(*゚▽゚)ゞ
あとは卒論を印刷して、念のため卒論の表紙作ってー。

わぁー!!やることたくさん!!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


余裕がないので、最近始めた項目のやつは飛ばします←
幸せだったこととか、バイトなのに、あるわけがないのだよ!!

しいていえば、やり取りが楽しい人が一緒のシフトでよかったって感じです(笑)

おーしまい
\(^O^)/