風邪が流行っている… | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

寒いですね!!
うちのバイト先で風邪が絶賛流行中です☆

バイトは体調悪い方がいたため、予定より早めに出勤。
まぁ、いいんだ。明日休みだし!!(学校あるけど)


今日もあの項目に沿って書くよー
φ(・ω・ )カキカキ

○やることリスト
間違えて、ボランティアの日にバイト入れちゃって、代理も見つからないので、ボランティア先に行けないメールをする…(涙目)

○今日の出来事で感謝したことや努力したこと、自分のいいとこ、誰かのためにしたこと
母親がプレゼントくれたー!!
詳細は幸せ欄にー(笑)

○今日、幸せだったこと
母親が財布とカバン買ってくれたアル
ヽ(゚▽゚*)ノ=3=3
リズリサだよードキドキ
うふふードキドキドキドキ

おーしまい☆←