今年の目標とかを比較的真剣に考えてみた。 | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

今年の目標とか言う前に軽くジャブ程度に今日のブログを!!

今日は朝は布団でぬくぬくと幸せに過ごした後、託児所バイトへ
ヽ(´▽`)/

久しぶりに0歳児見ました
(*^□^*)
やっぱ可愛いわww
言葉が拙い年齢の子とのお話も非常に楽しいです(笑)
あと、唐突に話題が始まるっていうのも毎回のことなのに
「いきなりっ!?
ってなりますww

本当に子どもって飽きないですね
(´ω`)
あと、今日はなんだか夫婦お迎え多めで、なんだか羨ましくなりました
( ´・ω・`)_目~~


さてさて目標とか行きましょー
⊂(^ω^)⊃

○今年の目標
①社会人としての自覚を持って行動するグー

②色々な人のよいところを吸収し、成長していくクローバー

③向上心を常に持って、何事にもチャレンジしていくアップ

④忙しいことを言い訳にしない!!

⑤部屋の整理整頓をきちんと行うキラキラ

⑥周りに迷惑をかけない程度にやりたいことをやるひらめき電球
⑦自分らしさを忘れないドキドキ

無理矢理7項目絞りだしてみた(笑)
とにかく今年は学生から社会人へと大きな変化の年ですので、周りのいいとこを吸収しまくって、向上心忘れずに頑張りたいです
(`・ω・´)!!

でも、頑張りすぎはよくないので、やりたいこともやっていきたい
\(^O^)/
アニメ愛もカラオケ愛も特撮愛も電車愛もボカロ愛も声優愛も…etc
お金が入ってくる分、色々と出来そうです(ゲス顔)

あとは女子力を上げたいですね
(´ω`)
忙しいを言い訳にしないってそういう意味です。
まぁ、ダイエットは特にする気はないですが()
彼氏も妄想でしか兆しが見えませんが()

実は一番現実味がないのは、整理整頓だったりする悲しい性雷

以上、今年の目標!!
すっごく今更(笑)

さてさて、今日も項目書くぞー
φ(・ω・ )カキカキ

○やることリスト
エピレから手紙来てたし、脱毛について調べるサーチ
2月にまた旅行したいから計画を立てたいグー
あと、今日はとある先生の手遊びテクを見て、手遊びのレパートリー増やしたいなとガーン

○今日の出来事で感謝したことや努力したこと、自分のいいとこ、誰かのためにしたこと
今日は1歳児メインで入ったのですが、なかなか食が進まない子に対して、小さく切ったり、口に運んだりと食が進むような努力をしましたひらめき電球

○今ほしいもの
ミュゼからもバースデークーポン来ないかなぁ…←

○悩み事
脱毛どーしよー(笑)

○今日、幸せだったこと
久しぶりに0歳児と戯れられた!!
布団でぬくぬくが非常に至福の一時だった
(´ω`)ドキドキ


まぁ、今日はこれくらいにしておこう←