思い出の品って捨てられない。 | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

今日はバイトが夕方からだったので、録りためた番組見たり、部屋の片付けをしたりしてました!!

今回の片付けの目標はいさぎよく捨てる!!
…なはずですが、思い出の品とかは全く捨てられず
(;^ω^)

っていうか、まだやりきってません(笑)


ノートを整理してたら、夢幸せノートというのが出てきて、項目を読むとなんだかブログでできそう!!

項目ごとに見ていこう
\(^O^)/

○日々の目標
つまるところ今年の目標。
近々、むしろ明日には考えよう
(-ω-)台風

○やることリスト
これは手帳に書いたほうが見やすいな。

○感謝したいこと、努力したこと、自分のいいとこ、誰かのためにしたこと
これは書きましょう!!
今日は部屋の片付けを努力したし、フロント業務も丁寧に行えました
(*゚▽゚)ゞ
以上

○ほしいもの
今、脱毛器及び脱毛クリームがほしい。切実←

○悩み事
特にないかなぁ~←

○今日、幸せだったこと
バイトが短かったことですかね(笑)

○体重
これはイヤだww

○食べたもの
忘れたので、明日からやれれば←

○好きなもの
近々やる←


すっごくグダグダだが、まぁ、自己満足ブログだし(笑)