七草粥の日とか風流なこと言ってられない。 | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

今日は託児所バイトでした!!
先生方が
「今日は七草粥の日で…」
的なお話をされていて、そういえばなぁ~。ってなりました←

あぁ、今日の夕飯ですか??
カレーですよ、カレー←

新年のっけから子どもたちは可愛らしいですね
(´ω`)ドキドキドキドキ
カラオケに来るうるさいおば様の話はガチスルーしたいですが、託児所の子どもたちのよく分からない言葉の羅列には全力で付き合います(笑)


そろそろ部屋を整理しなきゃなぁ…と思うわけだが、なかなかにやる気が出ない
(´・ω・`)
明日はバイト休みなのに、鍵を取りにバイト先行かなきゃいけないし、めんどくさいことこの上ないよね
('+д+)=3

明後日は恐怖のシフト編成だし
(((゚Д゚;)))
心底できないし、ゆっくりだし、やり方伝えても忘れるような後輩なんです。
死亡フラグ()