バイトか学校がないとブログを書かない症候群← | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

昨日は久々にバイトがなくて、フリーダムだったので、ブログもフリーダムに休みましたショコラッチェです←←

昨日はお母さんと軽く初詣したよ!!
おみくじは中吉でした
\(^O^)/
恋みくじってやつを引いたんだが、「今の恋は止めよう」的なことが書いてあって、「まだ始まってもないけどぉお!!!!」ってなりました←

魚座は避けよ、O型はよい。
はぁ…
(´・ω・`)??
だから??って感じでした←


まぁ、なんか可愛いハートのキーホルダー的なやつついてきたし、いいやー
ヽ(゚▽゚*)ノ=3=3
って思っていたら、本日破損致しました
(;゚Д゚)ドンッドンッ

神様のいる神聖なる神社でのおみくじの付属品なのに、作りが劇的にカスでした雷

今日のバイトは小学生が大量発生してました。
まぁ、それはいいんだが…。
よく喋るおば様が今日は本当に多かった!!!!

疲れたよ…。
頑張った割には時給低いしな…、うぅ。。。