上野動物園を後にして、

わたし達が向かったのは横浜🎡



上野動物園から首都高入口までの道が、ナビ見てもよく分からなくて、何周かしました😅

首都高乗ってしまえば一本道だし、40分位だしとっても楽でした車ダッシュダッシュ



わたし達が宿泊したホテルです。



和室のお部屋に泊まりました。

最初、和室は空いていなくて、コロコロする娘を挟んで寝ればいいや!と狭いけどダブルのお部屋を予約していました。

旅行間近になって、何気なーく見てみると和室が空いていました!!

料金も変わらないので、即取り直し。

結果、和室のお部屋にして大正解でした🙆‍♀️




ホテルの隣は、ワールドポーターズでした!

赤レンガなども徒歩圏内の最高なリッチキラキラ

時間がなくて行けませんでしたが、娘がもう少し大きくなったらリベンジしたいと思いましたおねがい



娘の誕生日だったので、ワールドポーターズ内のビュッフェで夜ご飯にしましたキラキラ

自分で作るラーメンがあって、スープの濃さも調節できたので、娘に作ったら「美味しい!美味しい!」と言いながら食べていました目がハート

前は「ウマっ!ウマっ」と言っていたのに、気がつくと「美味しい」と言えるようになっていました。



ワッフルを焼いて、ソフトクリームを添えて娘へバースデーケーキ

歯医者さんに言われたばかりなのに🙄



わたし達もお腹いっぱい食べて、少しお店を見て回り、ホテルに戻りました。

ユニットバスでしたが、娘も問題なく入れました🛁



お部屋からの景色が最高でした🎡✨



田舎暮らしなので、旦那はこの明るさじゃ寝られないと言っていました爆笑



娘は大興奮で、布団の上で大暴れしていましたが、そんな中わたしは先に寝落ちzzz



翌朝目覚ましより早く起きた娘に「ママ、ママ」と起こされましたふとん1ふとん2ふとん3



朝食付きのプランにしましたコーヒー

バイキングなので娘も食べられました!

種類も豊富で美味しかったです🙆‍♀️



お部屋も広くて綺麗でした✨

リッチも最高で、また利用したいと思いました。




フロント横に、キッズ用のスリッパと身体洗うスポンジがご自由にどうぞ。で置いてあり、最近スリッパ大好きで、大人のスリッパを履いて歩き回っているので、一足もらってきました。

スポンジは全色もらってきましたてへぺろ