コストコの近くにIKEAがオープンしましたおねがい

半年近く前のことですが🤣



GWは県外ナンバーが多く、激混みだったそうですえーGW明けを狙って行って来ました。

GW明けのこと今書いてる✏️

いつになったらリアルタイムに追いつくんだ!?😅




日曜日の割りに空いていました!

順路が書いてあるのですが、同じ商品が何ヶ所にも置いてあるので、「あれ?ここさっきも通ったよね?」って言うトラップが何度もありました爆笑



娘はカートに乗りたがらないわ、走り回って、何度もパパに阻止される怒り



ここでも遊んでいました!




結局、ど定番のジップロックのみ購入しました。





最後の最後まで購入せずに迷ったクッション✨




お昼ご飯をお寿司屋さんで食べたのに、フードコートで食べましたてへぺろ



何とも雑なケチャップとマスタード😂



50円のソフトクリーム🍦

娘に奪われてしまいました😅

ほぼ1個食べてしまった娘😓




中古屋さんに寄ると、元上司に会いましたびっくり

わたしが尊敬する人。もっと一緒に仕事がしたかった😭

アウトドア用の椅子を購入。




娘がアンパンマンとバイキンマン購入!

2つで150円でした🤣



アンパンマンの仲間達だいぶ増えました!




わたしも購入😊

ドアと同じ色🤣




さらに別のお店で、こちらを購入✨

SALEでだいぶお安く購入できました!




この日は、珍しく旦那も服を2着購入Tシャツデニム






娘が2歳になりました

最近ピースチョキができるようになりました!

先日の保育園のお誕生日会でも2歳のチョキが上手にできていました。と言われました。

お箸が使えるようになる日も近いかな?




クラスでは手足口病から始まり、胃腸炎や溶連菌が流行っていても、乗り切って無事に今日を迎えることができましたー拍手




今日から1泊旅行です車ダッシュダッシュ

昨年の家族で初めての旅行は熱発したので、まずはみんなが元気に過ごせますように!!!




生まれてからもう2年。早いなぁ🥲

お喋りもだいぶ上手になりました。




これからも元気にすくすくと育ってね飛び出すハート