連休続きでパパっ子に拍車がかかっている娘。

パパの姿が見えなくなると泣きますぐすん

先日はパパが出勤する時に号泣で、ご飯も食べずに泣いていました大泣き

パパの出勤後が大変なので、朝は娘が気付かないうちに、出勤してもらいました。



リビングに入ってくると気付かれてしまうので、パパの荷物を全て廊下に出しておきました爆笑

パパは廊下に置かれた自分の荷物の写メ撮っていました😂





前にカレーパンマンをパパがクレーンゲームで取りました。



その後中古で購入したのが、



ドキンちゃん、コキンちゃん飛び出すハート



そしてその後さらに増えました!



中古で購入したロールパンナちゃんとホラーマン。

メロンパンナちゃんはパパがクレーンゲームで取りました!



中古のぬいぐるみには少し抵抗があったのですが、おもちゃ屋で売っているのは高くて沢山買ってあげられないし、新品でも子ども達が触っている姿を見ると、変わらないなと思い中古にしました。

半額で購入できるのはありがたいです。



最近は増えていませんが、肝心のアンパンマンとバイキンマンがいない…爆笑




前に中古ですべり台を購入したら、まだ早かったことはこの記事で書きました。



公園行ってもすべり台エンドレス🛝

椅子や物を使ってすべり台にして遊んでいる姿を見て、すべり台好きの娘にもう一台購入しましたキョロキョロ



*お店で撮影しました



すべらない日はないので、購入して正解ですが、最近は階段を一段飛ばして上り、すべり台の上で立ってしまい、立ったまま小走りで降りるようになってしまい危なっかしくて困っていますショボーン




古着も購入しました!



トップスに対して保育園用のズボンが少ないな〜と思い購入しましたデニム




旦那が300円に惹かれて購入!

メッシュ?みたいな夏用にピッタリです。




ナイロン?みたいな雨の日に着る娘のアウターをどこかに落としてしまったみたいで、いくら探しても見当たりませんショボーン

レッグウォーマーも片方落としてしまい見当たりませんショボーン



ポンチョを落としたと思っていたらベビーカーの幌の中からの出てきましたキョロキョロ


冬のことですが、スーパーのカートの中に娘のアウターを置いてきてしまい…

置いてきたことに気が付いたのが1週間以上経ってからでした。

また落として無くした思っていました。

スーパーに電話したら保管されていて、即取りに行ったことがありました!!



とにかく無くし物が多くて、他にも娘のマグの蓋を無くしたり…と色々やらかしていますショボーン



荷物が多いのが原因だな爆笑