今日の風の強さがマジでヤバかった!!!

車のドア少し開けたら持っていかれて全開驚き

隣に車なくて良かったぁ驚き



今日は旦那が当直で不在なので、娘と一緒に夜ご飯食べて、お風呂を済ませて20時にお布団に入ったら、なんとなんと21時前に娘…寝ましたおやすみ

いつもこの時間の流れで行動すれば21時前には寝るのね…

結局娘が寝ないのではなくて、布団に入るのが遅いってことですね😔反省




少し前にupしたお下がり。




に、追加でまたまた服と絵本をいただきました!




トレーニングパンツと、水あそびパンツも。

サイズごとに収納しました。



こぐまちゃんシリーズ!

まだ持っていないから嬉しい音符

『くっついた』は欲しかった絵本。

『ごぶごぶ ごぼごぼ』はよく見ています。




昨年ですが、ブックオフで購入した絵本。



ごぐまちゃんシリーズ!

アンパンマンの絵本は娘が手に取って、離さなかったので購入。

この絵本が大好きすぎて、今でも毎日見ています。

朝保育園に行く前から、寝るまで。

この絵本見すぎて野菜を覚えました!

型抜きしかけ絵本です。

こんなにハマるなら他のシリーズも買ってあげれば良かったな。




こちらも昨年いただいたおもちゃのお下がり。



これと↑アンパンマンの絵本を外出時に持って行きます。

外食する時は必ずです!!




閉店SALEで購入したミキハウスの靴下。



全部で千円位でした。

ミキハウスの服はプロパーが高いから、SALEされていても高くてキョロキョロ靴下購入している人多かったです

SALEだったので、少し大きめサイズも購入。




100均の靴下🧦



ミニーちゃん可愛くてついラブ

ダイソーとセリア。