ダンスや歌のランキングは見たことがありますが、旧ジャニーズでこれは初めて。

 

 

絵が上手いトップ5です。

 

第5位が堂本剛君。

第4位がKing & Princeの高橋君。

第3位がNewsの中丸君。

第2位がSUPER EIGHTの安田君。

 

そして、もちろん、栄えある第1位は大野君です!

 

大野君以外の方々の絵はよく知らないのですが、安田君がトップ2に入っていることでなるほどと納得。

 

2013年に上映された映画「Johnny's Film Festa」の中で、大野君が安田君を引き連れてHey! Say! Jump! に絵の熱血指導をするのですが、どうして大野君の助手が安田君なんだろうと思っていたんですよね。

 

安田君も絵が上手なんですね。知らなくて申し訳なかったです。

 

比較的真面目な映画の中で、このコーナーでは大野君がぶっとんでいて、おかしくておかしくてたまらなかったのです。

 

Hey! Say! Jump!の皆が、シュールでアバンギャルドな指導に目を白黒させていたのを思い出します。

 

大野君のコメディーセンスが爆発していました。大野君って何てふり幅が広いのでしょう。

 

今思うと平和な時代でした。。