旧ジャニーズ系の俳優が出ている今期のドラマで見ている(いた)のは

 

火曜日 TBS 21時~Destiny  亀梨君

水曜日 フジ 22時~ブルーモーメント 山下君

木曜日 テレビ朝日 21時~Believe 木村先輩 

    フジ 22時~Re: リベンジ 錦戸君  

    読売 23時59分~約束 横山君

 

と結構多かったみたいです。

 

世間の注目度でいくと、Believe、Destiny、ブルーモーメントが高いということになるかと思いますが、私のお勧めは「約束」です。

 

横山君をいいと言っている友達にも勧めたのですが、このドラマの横山君はすごく格好いいです。

 

クールで知的で、いざというときに頼りになる刑事役です。

 

後輩を失った悲しみに打ちひしがれ、熱い復讐の気持ちをたぎらせていましたが、寸前のところで留まります。

 

クールビューティの中村アンさんとの相性も抜群。

 

来週最終回になってしまうのがとても残念です。

 

それから、Re: リベンジは赤楚君目当てで見始めたのですが、どちらかというと敵役の錦戸君の方が魅力的。

 

奇しくも元関ジャニ∞の2人です。

 

「器用で歌も踊りもうまい、個展を開くほど才能が豊か。とにかく憧れる」

 

と大野君に憧れていた横山君と、大運動会で大野君と手を繋いでいたちっちゃな錦戸君は、今や、陰影のある渋い役者になりつつあります。

 

この2人のこれからの活躍も楽しみですね。

 

とりあえず、来週の「約束」を見逃さないようにしなければなりません。