この時代からリアルタイムで見たかったなあと思った一場面です。

 

これからまごまご嵐ボート部の熱血合宿が始まろうとするところ。

 

 

皆で待ち合わせをする場面です。

 

大野君はキャプテンとして、ふんわりお迎えをしています。「楽しみだね。遅いなぁ。」

 

大野君の前を走り去るのが櫻井君。「見えなかったカメラ」とボケます。

 

次は二宮君。向こうからバック転をしながらやってきます。

 

最後に相葉君。普通に小走りで近づいてきます。ゲームや漫画を用意。

 

「修学旅行じゃねぇから」と櫻井君。

 

松本君は確か、ドラマの撮影で忙しく、遅れての参加だったと思います。

 

大野君は、やわらかーい雰囲気で、そこにいます。こんな優しいキャプテンだったら、皆、喜んで走り寄りますよね。

 

何て平和な2005年。私はまだ大野君を発見していません。

 

19年前かぁ。タイムマシーンに乗りたいです。