最近になって大野君を「発見」する人もいます。

 

 

他の旧ジャニーズグループも扱っているRYOMUSICさんですが、視聴者さんのお勧めによって、「嵐」のライブを初めて見ています。

 

「大野君、びっくりなんですけど」

「大野君さあ(ごめんなさい、こんなことを言うと怒られるかもしれないけど)もっとボーっとしている感じのイメージあったから、こんなに歌うまい方なんだね」

「大野君、歌うま、ぶれないなあ」

 

あ、何かわかるな。

 

私が最初に東京ドームのライブに行ったときに、もっとおとなしいと思っていた大野君が、プロフェッショナルに、水を得た魚のようにステージに馴染んでいたので、驚いたことを思い出します。

 

RYOMUSICさんはこの後、様々なライブ映像を見ていくのですが、大野君のソロを見たとき、言葉を失っています。

 

活動休止してから3年余り。

 

嵐や大野君を知らなかった方々がどんどん発掘してくれることを期待しています。