久しぶりにジェイスプリード座長さんの動画を見ました。

 

 

テーマは、「神対応だった芸能人ランキング」です。

 

第1位はもちろん大野君です。

 

大野君の影響力の凄さや人間性のすばらしさを熱く語っています。

 

「大野さんの人気はえげつないですよ」「あの人の人気はすごいからね」

 

と座長。語り出したら終わらないぐらいすごいと言います。

 

「テレビで見ても影響力すごいって見えないじゃない」「見せないっていうのがまたかっこいいのよ」

 

経済を動かすぐらいの影響力があるっていうのは実感していました。

 

大野君がマクドナルドのコマーシャルに出たときは、全くファーストフードを食べない私が、週2回通っていましたもの。で、大野君から変わった途端にまったく行かなくなりました。

 

座長さんは、大野君のスタンドインを何度も担当してきたので、素顔の大野君を知っているのですが、第4位に入っている相葉君と一緒の大野君のエピソードも心温まるものでした。

 

2人が同じ現場になったときのことです(キリンメッツのときでしょうか)。

 

2人ともまったく偉ぶることがなく、ごく普通に、他のスタッフと一緒に社員食堂のようなところで、自分でプレートを持って配膳していたという。。それがごく自然だったというのです。

 

2人は仲が良く、そのコマーシャル撮影の間中、ずっと一緒に話していたそうです。光景が浮かびますね。

 

もしかしたら、大野君は、座長さんのYoutubeを見ているかもしれないそうです。

 

などなど、座長さんが熱く語っていますので、詳しくは本編をご覧になってください。