空気階段は、鈴木もぐらさんと水川かたまりさんのお笑いコンビ。

 

名前は知っていましたが、どんな方たちかあまりよく知りませんでした。

 

そんな2人が担当しているTBSラジオ「空気階段の踊り場」の中で、大野君の名前が飛び出しました。

 

もぐらさんが誰に似ているかという話になり、入口にスーパーマリオ、奥に太平シローさんということで、水川さんも納得しています。

 

ライス・関町さんに、ななまがりの初瀬さん、森下さん、シシガシラの脇田さんが加わり、「今まで似てると言われた芸能人の中で一番イケメンなのは誰か」との問い。

 

「俺はわかりますか?」と尋ねるもぐらさんに、「でも多分聞いてるやつだと、嵐の大野くん」と水川さん。

 

何でも、キャバ嬢が1回、もぐらさんが大野君に似ているか、櫻井君に似ているかで揉めたとか。

 

もぐらさんの奥の奥に大野君がいる。。ほんとかいな。じーっと写真を見てみても浮かびあがらないのですが、本人はその気です。

 

ちなみに、関町さんはSixTonesの高地君、初瀬さんは元TOKIOの長瀬君、森下さんは小池徹平さん、脇田さんは藤原竜也さんに似ているとか。

 

奥の奥が大野君、高地君、長瀬君、小池さん、藤原さんの豪華イケメン集団がそこにいたのでした。