中島君が卒業したSexy Zoneがtimeleszに改名。

 

それだけでなく、新メンバーを募集するといいます。

 

これは、旧ジャニーズでは、未だかつてない試みです。

 

Sexy Zoneは、嵐とワクワク学校で2回も組んだこともあり、弟分として贔屓にしていました。

 

特に松島君は、大野君ともつながりがあり、注目してきました。

 

菊池君は、大野君と何度も飲みに行っています。

 

また、あまりよく知らなかった佐藤君も、「だれかtoなかい」に出演したときに、その熱い思いに心打たれました。

 

そんなtimeleszの新メンバーには、堂本光一君や中丸君なども応募したけど、年齢制限で駄目とのこと。

 

一体どんな人が選ばれるのでしょうか。

 

メンバーが新メンバーを選ぶというのは画期的。

 

新生timeleszから目が離せません。