ネット記事の東スポWebによると、STARTOENTERTAINMENT社(スタート社)の4月と5月の旗揚げ公演では嵐の再結集はないとのことです。

 

 

大野君はスタート社ときちんと話し合いができていないため、また、二宮君は独立してスタート社のタレントではないため、出演しないと言われています。

 

公演の総合演出は松本君が担いますが、櫻井君も演出サポートに回っており、2人は裏方に徹するようです。

 

出演するのは相葉君のみです。

 

未だ嵐のファンクラブは存在しますから、嵐として応援しているファンにとっては寂しいことでしょうね。

 

なんて、他人事のようですが、この公演に大野君は出ることはないだろうなと思っていたので想定内です。

 

大野君は、スタート社の行先を見極めてから自分の行く道を決めるのではないかと思う今日この頃です。