昨日は出かけていたので「ニノさん」を見ていなかったのですが、Tverで追っかけ視聴。

 

ゲストは北村一輝さんでした。

 

北村さんは、結構嵐のことを見ていて、グループで踊っているとき大野君が手を抜いているんじゃないかという疑惑を口にしていましたね。

 

実際は、大野君は、周囲を見てバランスを考えて調整したのです。

 

また、北村さんは、映画「怪物くん」でも、「世界一難しい恋」でも大野君と共演していたので、名前が出てくるかと思っていましたが、それはありませんでした。

 

ところが、二宮君から爆弾発言。

 

二宮君は嵐でデビューした後に、単独で品川駅で路上デビューして、自分の歌の力を試していました。

 

誰にもバレなかったというから驚きです。

 

その理由が

 

「うちって基本、おれが10代の時、ほとんどリーダーが歌っていたから」声がバレなかったそうです。

 

何て正直。そうなんです。初期の頃の名曲は大野君がずっとメインでした。

 

だんだん、どのメンバーもメインになれるようになっていきましたが、そうは言いつつ、ユニゾンは大野君が調整していました。

 

さすが二宮君。ふとした瞬間に大野君の名前を持ち出しますね。

 

 

今日は大野君の心友町田慎吾君の誕生日。おめでとうございます。

 

大野君からの「おめでとう」メッセージは届いたでしょうか。2人の約束がいつか果たされることを願っています。