ちょっと前にこんな記事が載っていました。

 

 

多分、毎年やっている調査だと思いますが、今年も栄えある1位は大野君です。

 

ダントツのトップで、投票率は60.8%です。

 

ちなみに2位は二宮君で23.5%。

 

旧ジャニーズで歌唱力について尋ねても大野君はトップ3に入りますから、これは妥当な線でしょう。

 

そういえば、Hey! Say! JUMPファンのお友達が、どこかで大野君の歌声が流れてきて思わず涙が出そうになったって言ってたな。

 

自担でない人でも、大野君の歌声は胸を打つのです。

 

残業で帰りが遅くなったあの日、疲れ切った心で「忘れられない」の大野君の歌声を聞いて涙を流したことを思い出します。

 

そう、大野君の声は単に上手というのではなく、心を浄化するのです。

 

さて、久しぶりに「忘れられない」を聞いてみたら、やはり涙があふれてきました。

 

この歌は忘れられない。。