二宮君が大野君を自分の事務所に引き入れようとしているというニュースがネットに上がりました。

 

本当でしょうか?

 

ネットニュースはガセも多いので、にわかには信じられませんが、もし万が一そんなことになったら。。

 

と、ここで妄想が炸裂。

 

二宮君はVIVANT IIに出演すると思われます。VIVANT大好きな大野君は、それが餌となってついうっかり二宮君の事務所に所属。

 

二宮君は営業も担っており、大野君の出演も交渉します。

 

「やだよ、テレビに出るの。え?VIVANT?だったらいいよ~」と大野君も二つ返事。
 

その結果、VIVANT IIでは、謎の人物として大野君も出演します。その出演は、最後の最後まで秘密にされます。

 

某国に住む富豪で芸術を愛する X(大野君)は、二宮君演じるノコルと敵対しますが、ノコルの辛い過去を知って味方に回り、互いに手を取り合って本当の巨悪と対決します。

 

なんちゃって。。

 

想像が勝手に膨らみます。