ついこの間、雪が降っていましたね。

 

そんな寒い日にスポーツクラブに出かけた私は、ついに大野君のミッキーTシャツを着ていきました。

 

これまで、大野君のFreestyle仕様(FSIIやら、バグ犬やら、デザインTシャツやら)の半袖を着ていくことはありましたが、七分袖のミッキーマウスTシャツを着ていくのは初めてです。

 

すると、常連の方が目ざとく見つけて「可愛い~」と言ってくれました。

 

もしかして何だか分からないかなと思って、「これ、ミッキーマウス」と思わず言ってしまった私。

 

大野君のミッキーマウス、いえ、あの時、他のメンバーが作ったミッキーマウスTシャツもそれはそれは個性的でした。

 

ミッキーマウスTシャツは、そんな平和な時代(嵐を旅する展覧会)の産物ですが、旧ジャニーズ関係ではまだまだ変動が続きます。

 

関ジャニ∞はSUPER EIGHTに改名。

 

Kinki Kids の堂本剛君がSMILE-UP.社を退社するという話も出てきました。でもKinki Kidsは続けるとのこと。

 

二宮君が嵐を続けると言っているのと同じですね。

 

どのような構造で皆の仕事が成り立っているのか、本当に分からなくなってしまいました。

 

タレントの皆さんが落ち着いた気持ちで仕事ができるようになるのはいったいいつの日でしょうか。