この間、中居君の「まつもtoなかい」に二宮君がゲストで出演していましたが、2月4日からタイトルが変わる「だれかtoなかい」にレギュラーでMCになることが決まったのですね。

 

ちょっとびっくりです。

 

秋元さんが二宮君を置いていきますと言っていたのが、そのまま現実となりました。

 

SMAPと嵐が同じ番組でMCになるなんて、数年前は考えられませんでした。

 

2人とも事務所を退所しているので、このように自由にできるのでしょうか。

 

どんどん変化が起こります。

 

二宮君がMCになったら、大野君の話も出てくるかしらん。

 

YouTubeやXでは結構しゃべってくれていますけど、表では触れないからあまり出てこないでしょうか。。

 

中居君の方が、「下剋上」の話を持ち出すかもしれませんね。

 

もういっそのこと、大野君にゲストになってほしい。

 

2月からこの番組、要注目です。