偶然見ていたハマダ歌謡祭の新年応援ソングSP。

 

2000年以前生まれのベテラン世代と2000年以降のルーキー世代に分かれて、ヒット曲クイズで対抗する番組です。

 

最後のイントロバトルロワイヤルのテーマは「カロリー消費ソング」。

 

最初の曲のイントロは私でも分かりました。2007年の嵐「Happiness」。

 

すると、後輩のWest. の重岡君、SixStones の田中君・ジェシー君、美少年の岩崎君・浮所君を差し置いて、俳優の濱田龍臣君が真っ先にマイクを奪ったんです。

 

濱田君といえば、かつて大野君の主演ドラマ「怪物くん」で共演した可愛い少年。今や23歳の立派なイケメンになっています。

 

そんな濱田君が物凄い勢いで先陣を切ったんですね。

 

幼かった濱田君は大野君が大好きで、とても尊敬していました。たぶんコンサートにも招かれたことでしょう。

 

だからきっとエンターテイナーとしての大野君の大ファンであり、嵐の大ファンでもあるのだと思います。

 

そんなところが垣間見えて嬉しくなりました。

 

 

それにしても、思いがけないニュースが次々と出てきますね。

 

中島君がSexy Zoneを去ることになったり、Kinki Kidsの堂本剛君が、ももクロの百田さんと結婚したり(びっくりしましたが、おめでとうございます)。

 

次はどんなニュースが報じられるのでしょうか。