世界には色々な問題があり、またジャニーズ事務所も大変な混乱の中にあります。

 

こんなときは、笑うしかありません。

 

ある友人によると、「笑うこと」はアンチエイジングの効果もあるそうです。

 

というわけで、大好きな下剋上の一場面をショート動画で見ました。

 

 

嵐が「うたばん」に遅刻するなんてことがあったんですね。

 

「遅刻してもOKなグループ嵐」とけだるく紹介する中居君。

 

「すみません」「すみません」「すみません」「すみません」と嵐メンバー。

 

「全然いいよ」「皆、すみません、すみませんというけど、一人だけ何にも言わない男がいる」

 

「大野はどう思ってるの」とタイミングを計って大野君に振る中居君。

 

「それがゲストを迎える態度か(怒)」と成瀬領仕様のイケボで怒る大野君。もう、おかしくってたまりません。

 

いきりたつ中居君を抑え込む4人と、仕込んだ貴さんと2人で安全圏に逃れる大野君。

 

いつものお約束ですが、心・技・体が揃ってないと、この寸劇はできないんですよね。

 

本当にいつ見ても面白くて楽しいです。