VS嵐を継いだVS魂が9月末で終了するということですね。

 

相葉君、一人でご苦労さまでした。といってもまだ終わっていないのですが。

 

実は、VS魂になってからまったく見ていなかったのです。

 

何しろ、もともと嵐ファンなのではなく、大野智ファンなので、大野君がいないVS魂は見る気が起きません。

 

相葉君には申し訳ないことをしてきました。

 

でも、昔のVS嵐は楽しかった。。

 

といっても、木曜日の午後7時からのVS嵐ではなく、その前身の土曜日のお昼にやっていたVS嵐です。

 

嵐って、決してメジャーなグループではなく、細々と真夜中とか、土曜日の隅っこでやっていたときほど、面白いことをしていました。

 

大野君もジャニーズで8番目でいい、ぐらいの感じで、その後、まさかトップグループになるとは思っていなかったのです。

 

事務所を代表するグループになると、変なことはできなくなって、企画は面白くなくなりました。

 

何というか、本当は隙間産業的なグループ嵐を記憶の中でしばし楽しんでみます。