思わぬところから大野君の名前が出てきました。

 

7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「こっち向いてよ、向井くん」で赤楚衛二さんが主役を演じるということです。

 

この枠は、女性主人公のお仕事ドラマがずっと続いていたそうで、男性の単独主人公は、大野君主演の「世界一難しい恋」以来7年ぶりだとか。

 

長らく、大野君以降、男性の主人公はいなかったんですね。

 

で、この赤楚君、実は、最近注目している俳優さんの1人です。

 

NHKの朝ドラで演じていた歌人も良かったですね。

 

最初に注目したのは、江口のりこさん主演の「SUPER RICH」での夫役でした。

 

素顔も非常に爽やかで好感が持てます。

 

こんなところで、大野君とつながりがあるなんて嬉しい限りです。

 

大野君以外の強力な押しはいないので、目下色々な俳優さんに注目しているところです。

 

ところで、A.B.C-Zの塚田君は大丈夫でしょうか。

 

いい人過ぎるから、大野君が(皆にご馳走してお金を使ってしまうからほどほどにせよと)お説教していましたが、しばらく休養するようですね。

 

ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいものです。