ねとらぼのアンケートで、「40代以上のジャニーズ・元ジャニーズ」で「ファン思いだと思う人」は誰?というのをやっていました。

1位は中居君ですが、活動休止中にもかかわらず、2位に大野君がリストアップされています。

 

これってすごいことじゃないでしょうか。

 

中居君は、知っての通り、療養中でしたが、1月14日から復活しました。

 

気遣いの人であることは有名であり、今回もファンに心配をかけないよう、細心の注意を払っています。

 

何と言ってもバリバリの現役です。

 

それに比べて大野君は、過去のデータから判断されているんですね。

 

皆の記憶に鮮明に残っているということです。

 

コンサートでの丁寧なファンサービスは有名ですが、何よりもそのパフォーマンスが常に誠実であったことを思い出します。

 

いつも高い質のダンスや歌唱をぶれずに提供していました。それって最高のファンサービスじゃないでしょうか。

 

偶然ですが、中居君と大野君の、一生忘れられない美しい微笑を直接見ているんですよね。