ちょっと前になりますが、再ドラマ化してほしい嵐の主演ドラマというアンケートで、トップになったのは大野君の「鏡のかかった部屋」でした!

 

 

支持は全体の29%です。2位が「再ドラマ化してほしくない」の20%ですから、かなりの割合を占めたことになります。

 

他のメンバーたちが次々と新作に取り掛かっているのに、大野君のドラマは過去のものばかりですが、どれも印象的です。

 

「鏡のかかった部屋」は、まだドラマ化していないシリーズがあるようですので、榎本径には本当に船に乗って帰ってきてほしいですね。

 

ところで、松本君の「どうする家康」が始まりました。

 

大河ドラマとしては斬新な手法を取られているようです。

 

情けない役はあんまり松本君には似合わない気がするのですが、どうでしょうか。

 

これから成長していくのでしょうか。

 

岡田君の織田信長はすごく怖かったですね。家康ではないけど、心底震えました。