Twitterを見ていたら、関ジャニ∞の大倉君が大野君のことをJohnny's Webで語ってくれたみたいですね。

 

大倉君は大野君と大の仲良し。

 

きっかけは、「0号室の客」の打ち上げ。関ジャニ∞の横山君や丸山君が出ていたから、大倉君もやって来て、いつのまにか大野君と仲良くなっていたという話。

 

そんな大倉君が大野君のラスボス感について話したらしいです。

 

Johnny's Webを見に行けないので、雰囲気を知るだけですけど。

 

「Monster」で、1人だけ向こうを向いていて、その後、ソロでセンターに出てくるところはラスボス感で一杯です。その時のことを言ってくれたみたい。

 

そう、私もずっと思っていました。嵐は誰でもセンターになれるけど、大野君がセンターになったときの締まり方が全然違うんです。

 

他のメンバーがセンターのときは、黒子に徹する大野君ですが、センターになると、まったく手加減しないでその技を見せてくれます。

 

このラスボス感の理由を大倉君は「魔王だから」と言ったらしいです。

 

そうですね。時々、人間技とは思えないときがありますから。その気持ちよく分かります。

 

こうして、大野君と仲良しの後輩が時々、大野君のことを話してくれるのは嬉しいですね。