大野君の大好きな芸能人の1人は竹中直人さん(志村けんさんもですね)。

 

二宮君が大野君の代わりに竹中さんにサインを貰ったエピソードを披露していましたが、大野君は自分のことをまるで普通人扱い。

 

そんな竹中さんはご自分が監督した映画の番宣もあって、この頃色々な番組にも出ているようです。

 

私が見たのはななにーでの竹中さん。

 

香取君との即興芝居では、亡くなった田中邦衛さんの物真似をしたり、まあ、自由自在。

 

竹中さんといえば、数限りないドラマに出演していて、今も大河ドラマで草なぎ君のお父さんを演じていますが、私は「のだめカンタービレ」のドイツ人役が好きです。

 

顔立ちがはっきりしているから、外国人役もいけちゃうんですね。

 

本当に芸達者な竹中さん。嵐にしやがれには何回か来ていたけど、大野君ともドラマで本格的に共演してほしかったなあ。