そういえば、大野君はまかり間違っていたらV6に入っていたかもしれないのです。

 

ジャニーさんに「バレーボールはできるか」と聞かれて、何か怪しいと思って「できない」と答えたから、V6ではデビューしませんでした。

 

もし、V6に入っていたらと思うと不思議な運命の巡り合わせを感じます。

 

大野君は岡田君の代わりに最年少メンバーになったわけで。。岡田君が嵐のリーダーだったかもしれないのです。

 

ジャニーさんは、どれだけ大野君をデビューさせたかったのでしょうか。

 

V6に入れられなかったけど、だまし討ちのように嵐のメンバーにしたのですから。

 

大野君がV6だったら、坂本君と2人、しょっちゅうハモっていたかもしれません。

 

違う現在が待っていたでしょうね。