アレグラの新しいコマ―シャルを見ました。

 

知念君と神宮寺君がアレグラ人になって出演しています。

 

でも、吉高由里子さんの華やかさが目立っていますね。

 

アレグラ人がまるで脇役のようになっています。

 

残念。

 

これなら、きれいなお姉さんの「智子」さんを出演させたかったですね。

 

知念君も神宮寺君も頑張っているけど、やはり元祖アレグラ人のサトシーラのオーラにはかないません。

 

2人の後輩に席を温めてもらって、いつの日かサトシーラが地球の任務に戻り、3人で「アレーグラ」と言えば、最強のコマーシャルになるような気がします。

 

そんな日まで知念君も神宮寺君もガンバーレ。