またまた大野君の後輩のお話になります。

 

休止中なのに、雑誌などのインタビューで大野君の名前を出してくれる後輩がいると嬉しくなります。

 

私の中でその人の株がぐーんと高くなるのは言うまでもありません。

 

今回の後輩はA.B.C-Zの戸塚君です。

 

A.B.C-Z自体、塚ちゃんと河合君ぐらいしか知らなかったのですが(ファンの方、申し訳ありません)、戸塚君は月間TVガイドで「天才だと思うジャニーズスター」に大野君を挙げてくれたのです。

 

大野君のVoyageを見ていた戸塚君が、大野君のことをダニエル・デイ=ルイスのようだと評してくれました。

 

アカデミー主演男優賞を取ったあとに靴屋になったんだけど、説得されてもう一度戻ったら、またアカデミー主演男優賞を取ったという俳優です。ちなみにダニエル・デイ=ルイスは3回アカデミー賞を取っています。

 

才能のある人は誰も放っておかないんだなと戸塚君は語ります。

 

まず、戸塚君の年代でダニエル・デイ=ルイスの名前が出てきたことに驚きました。

 

彼は80年代後半から活躍している俳優です。

 

私が洋画を見まくっていた頃の英国美男子(あの頃の私がアイドルを追いかけている今の自分を見たらさぞ驚くでしょうね)の1人です。

 

そんな俳優に大野君を例えてくれる戸塚君のセンスの良さ!戸塚君も素敵な人に違いありません。

 

大野君の休止中は、そんな素敵な後輩たちにも触れてみようかなと思います。